空 (大阪)

明日の朝から研修の第2段やけん、また研修所にきたバ~イ学校


今回は、各自夕食を済ませて9時30分迄に三重県名張にある研修所に集合


前回の研修の時に、メシは大阪鶴橋で焼肉を食べる約束をしとったけん、近鉄鶴橋の西口に6時に集合電球


ガイド役の先輩に引率され、ちょっと怪しげな裏通りへ…あせあせ(飛び散る汗)

たどり着いたのが『空』という店やった

メニューを見ると、一般的なモンの他に、ちょっと違った、牛の血管やらノドやら子袋やら初体験のホルモンが充実しとって、早速食べてみたら、コリコリと食感もよくて美味かったバ~イうまい!


スタミナもついたけん、明日からの研修、ガンバりますバイパンチ
フォト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム