携帯 機種変!

  • 2008/10/09 23:22
  • Category: 日記
会社から支給されとる携帯が機種変になったバ~イ手(チョキ)

右はプライベート携帯で0円やったけん相方と色違いで2年前に買った携帯。
左は、その3ケ月後に会社から支給された携帯っすうれしい顔

この2年、おんなじモンを2つ持っとって、みんなに笑われるやら、自分も間違うやらで苦労しとりましたが、この度、晴れて会社の携帯が機種変になりました携帯電話


…が、おやじは急激な環境変化に順応できず、説明書を見ながら、あーでもない、こーでもないとセッティングあせあせ(飛び散る汗)


若手から『大丈夫っすか?』と言われながらも自力でなんとかセッティング完了電球


おやじも若手の5倍の時間はかかったバッテン、やりゃぁ出来るとですバ~イ指でOK

フォト

フォト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム