出張報告 (岡山)

  • 2008/10/02 06:50
  • Category: 出張
会議で岡山に行ってきたバ~イるんるん

4・5年ぶりに岡山に行ったら、駅がすっごくキレイになっとってびっくりexclamation & question

会議のあとはみんなで『LAGER』で打ち上げビール
この店は勝手に“ラガー”って名前で営業してたら、その人気を耳にしたキリンビールが公認したとかexclamation & question
確に備前焼きのグラスで飲むキリンのラガーはサイコーにうまかったバイ目がハート

その後二次会に行ったんやけど、岡山の繁華街は相変わらずいろんな所に点在してて移動するのがしんどかった ビール 走る人 とっくり(おちょこ付き)

そして岡山の夜はさらに更けて行くのでしたあせあせ
フォト

フォト

フォト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム