アンパンマン列車

  • 2008/10/01 11:52
  • Category: 出張
アンパンマン列車に乗ったバ~イ電車

これからも高知には居るとやけど、今月から新しい部署に変わったけん、そのご挨拶に高松の支店へ

『9時までに来てね』って言われ、半分寝ボケたまま高知を6時に出る特急列車(電車じゃないあせあせ(飛び散る汗))に乗ったら… なんと車内はアンパンマン一色じゃあ~りませんかexclamation & question


座席にはアンパンマン、お茶と雑誌を置こうと前のトレーを倒すとメロンパンナが出てきて楽しいやら恥ずかしいやら、お陰で目が覚めたバイうまい!


ウチの子はもうアンパンマンは卒業しとるけん、自慢気に話しても『ダサっダッシュ(走り出す様)』って言われそうやけど、なんかちょっと得した気分バ~イわーい(嬉しい顔)
フォト

フォト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム