出張報告(高松)

  • 2010/11/28 22:51
  • Category: 出張
土曜日と言うのに仕事で高松に出張でした


高知から高速バスに乗り、12時に高松駅に到着


お昼に何を食べようかと考えながら「マリタイムプラザ」へ


仕事が終わるのが9時頃なので、とにかく腹持ちがイイものにしようと思い、うどんはパスしようと思いながら店を物色したんですが、なかなか今の気分にヒットするものがない


仕方なく、高松駅の方に行ってみようかと思ったら・・・


ありました 「FRESHNESS BURGER


久しぶりで、何にしようかとメニューを見てみると

フレシュネス最高のボリューム、クオーターパウンド2枚、チーズ2枚で大満足の一品。肉汁に気をつけてお召し上がり下さい」と書いてあるのを発見


迷わずに「クラシックWWバーガー」のセットにしました

待つこと数分・・・ やってきました

  2010112712220000.jpg 2010112712220001.jpg


結構な重さを感じながら一口頬張ると、本当に肉汁がジュワ~~っとこぼれ出る

でも最後の数口でちょっと胸焼け気味になってしましました(年やなぁ 、


しっかり腹ごしらえもでき、仕事に出かけたのでした。

        2010112712090000.jpg

         ↑(仕事の会場、全日空クレメント高松)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/52-6fbb6aab

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム