キャンプ!その4

  • 2008/07/28 23:21
  • Category: 日記
写真がもうないけん、これで最後バ~イ

この後は子供達で夕食にハンゴウでご飯を炊いてカレーを作りました。ちょっぴりおコゲが多かったけど、それもいい味のアクセントになってウマかったバイ

そして陽が暮れきたら花火をして、お待ちかねの『夜の学校探検』
今年は探検出発前に“松山おはなしの会”の方々がお話をして雰囲気を盛り上げてくれ、中学生になったこのキャンプOB数名がお化け役をしに来てくれたお陰で大成功でした

二日目は、お母さん達が4:30起きで準備してくれたそうめんを流しそうめんにして食べました。
そして最後のイベントは、スポレククラブの方々に来て貰い、いろんなゲームをして盛り上がり、無事全日程を終えることが出来ました

今年はこの企画を始めた中心メンバーが卒業してしまって、代りに私が代表になってしまった事で皆さんが不安になったようで、沢山の人が色々と助けてくれました。お陰で無事にやり遂げるることが出来ました。

でも、よくよく考えてみると『おやじの会』企画と言いながら、食材の買い出しや食事の準備、麦茶の補充 etc と結局はお母さん達無しでは何も出来ない情けないダメおやじなのでした。

8月9日の反省会でしっかりと反省しなくっちゃね

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム