ipod nano

  • 2010/12/05 17:32
  • Category: 日記
遅ればせながら、私もipod nanoをゲットしました

ただし、最新の第6世代ではなく、第4世代です・・・

2010120516550000.jpg
          

9月にヤマダ電機で37インチと19インチ(2台)のテレビを購入したんだけど、その時にエコポイントは家族の為に、ヤマダ電機のポイントは私が使ってもイイ事になったんで、この貯まったポイントで買わせてもらいました。

携帯音楽プレーヤーを持つのって高校生の時以来で、年甲斐もなくテンション上がってます

しかし、ここで問題が・・・

ipodへの曲の入れ方がわからん

仕方なく娘のあややさんにS・O・S

「仕方ないなぁ」と言いつつパソコンをガチャガチャ、「どの曲を入れたいの?」と聞かれ、WMPに入れてる曲を全部入れてもらった

これで出張の時の暇つぶしアイテムが1つ増えました。
あとはシャカシャカ音だけはさせないように、イヤホンも変えておこっと。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/53-b361b982

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム