家族に感謝

  • 2008/02/21 00:32
  • Category: 日記
転勤することになったバ~イげっそり

ウチの会社は去年の10月に合併したんやけど、営業マンは取り敢えずそのままの担当でスタート。4月から新しい営業体制にするって事になっていたのダ。

月曜日に全員にこの春の異動の内示があって、一人ひとりに個別に新しい担当が告げられた。
俺の番になり部屋に入ると「すまん、高知に行ってくれm(__)m」と言われたふらふら
拒否できるのか聞いたら今回は無理との返事…
その瞬間に奥さんとあややの顔が頭に浮かんだバッド(下向き矢印)

特にあややには、高松から今の所に移る時に、次の転勤まで5~6年は居るし、そん時は中学生になってて一緒に移る事はできないだろうから単身赴任するしかないし、家を建てもいいかなって思って、「ずーっとここにおるけんね」って言ってたのにこんなに早く転勤になるとは…がく~(落胆した顔)

奥さんと相談して、あややは今度6年生になるけん1年だけ単身赴任して中学になる時に高知で一緒に暮らそう、その間にしっかり友達とね思い出を作ってもらおうって事にした。

俺は単身赴任を覚悟してたんで、そんな決断をしてくれた家族にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム