掛け声!!

  • 2008/02/04 19:22
  • Category: 日記
ヘンな掛け声って笑われたバ~イバッド(下向き矢印)

先輩K「○○ちゃん(俺の事)キャビネット動かすけん、そっち側カイテやexclamation ×2

俺「ハイ、ハイるんるん そんじゃ、いきますよ… サンのーがハイexclamation ×2 うっしゃ~ダッシュ(走り出す様)

近くに居た同僚達に大爆笑されたぷっくっくな顔

何がおかしいのか、ワケを聞くと所長が

Kが「キャビネットかいてexclamation」つって、何をするのかと思って見てたら、お前が「サンのー何とか」ってヘンな掛け声を出してるからだよウッシッシ だって

さらに先輩Kさんが、ここは愛媛やけん、机とか重たい物は「かく」って言うのは普通やけど、○○ちゃんの「サンのー」ってのはヘンやろexclamation ×2って言われたのダむかっ(怒り)むかっ(怒り)

でもそう言えば、以前奥さんにもそう言われた様な…冷や汗
無意識に出てしもうたバ~イうれしい顔

でも、これを知らんと福岡じゃ仲間ハズレにされるバ~イウッシッシ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム