スパゲティハウス(高知市)

この前奥さんがネットで注文してた「LEG MAGIC Circle」を組み立てました。

          101218_195739.jpg

なんでも、これまでの脚のパカパカ運動にツイスト機構がプラスされた優れモノだそうです



その後、家の事をイロイロとしてたらもうお昼


奥さんと二人で近所の「スパゲティハウス」でランチしました(I パスタ)


二人とも「パン+スープorサラダ+好きなパスタ」のセットにしました。


こってり系が好きな私は、スープ・うにカルボナーラ(大盛り)を注文

2010121812030000.jpg 2010121812140000.jpg


麺のゆで加減はキチンとアルデンテでGood。
でも、こってりとしたのをたっぷり食べたくて「うにカルボナーラ」にしたのに、濃厚さは全く感じられず、海苔の味しかせんかった。しかもこれで大盛りなの?


奥さんは、サラダ・てっぺんトマトとなすのパスタを注文

101218_120421.jpg 101218_121504.jpg



一口貰ったんだけど、こっちは結構OK(トマトソース味は間違いないですね)


店のスタッフは全員女性で、お客さんも女性が中心のせいか、優しい味(おじさんにはあっさり過ぎ)な味付けになってるんかなぁ・・・

しばらく行くことはないでしょう

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム