合併!

  • 2007/12/07 08:47
  • Category: 日記
PTAの役員会に出席したバ~イexclamation

私がやってるサポーターズ(おやじの会)は、元々有志の父親達でPTAとは関係なく活動しているのだが、立ち上げ時からの中心メンバーが後継者を作ることなく今年度でいなくなり、ヘタこいたら自然消滅してしまう状況なのだダたらーっ(汗)

そんな状態に、学校側としては、現在県内の約9割の小学校でおやじの会が組織されていて、会がなくなるのは非常に困るし、PTA側としては女性メンバーばかりなので、イベント時の力仕事や今後PTAが本格的に取り組まなければならない校区内夜間パトロール活動に男性の参加が不可欠な事情がある。

そんな三者三様の思惑が一致し今回PTAとの合併話しが持ち上がったのダ。

(つづく)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム