花壇

  • 2007/11/25 16:30
  • Category: DIY

花壇をプチ・リニューアルしたバ~イチューリップ

春先にウチの奥さんが買ってきて、植えたのはいいが上手いこと手入れができずに枯らしかけてたモッコウバラくん。
夏頃に見るに見かねて勝手に植え替えをしたら見事に復活指でOK
枝もずいぶん伸びてきたので、ガーデニング雑誌にあるようにラティスを置いてそこに絡めてみることにしたのダ芽

ラティスは家にあったモノを流用して、足りない柱と基礎をホームセンターで買ってきて作ったのダあせあせ(飛び散る汗)
しかし、花壇のブロックは適当に置いたのでガタガタですなぁ
右側の柱も前後逆やし…あせあせ

もう一株のモッコウバラを右側に移植して、ついでにミニバラも前面に移動させてとりあえず完了exclamation

さてさて、春にはどんな花壇になりますことやらあっかんべー

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム