イルミネーション

  • 2007/11/24 18:08
  • Category: 日記

クリスマスまであと1ヶ月
イルミネーションを飾りつけたバ~イぴかぴか(新しい)

近所のお宅や喫茶店が飾り付けをしてたのでウチも早速行動開exclamation ×2

玄関先にハナミズキがあるんやけど、春先に毛虫くんが大発生し
奥様からの指令でバッサリと枝を切り落としたため、ボリューム
ダウンしてしまい去年よりちょっとショボくなってしまったのダあせあせ(飛び散る汗)

ホームセンターに行くと今年もいろんな電飾モノがあって、
あれもこれもと欲しくなってしまうんだけど、いいなと思った
ヤツは結構な値段がするけん、今年も結局あきらめてしまうん
やろうなぁ涙

サンタさ~ん、私にもプレゼントはありますかウッシッシ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム