モンテ(高知市)

今日、娘のあややさんは、朝からご学友たちと映画を見に行ってます


なので、今日もお昼は奥さんと二人。

昨日のランチがイマイチだんたんで、奥さんの提案で「モンテ」に行きました。(好きやなぁ


          2010121912460000.jpg


この店は今を去ること15~6年前、未だ店が帯屋町にあった頃に、奥さんと松山からドライブデートで来たことがあるんです。



さて、今日のランチメニューですが、

奥さんは「本日のパスタセット

          101219_122334.jpg


本日のパスタはカポナータ 野菜がたっぷりでトマトの酸味が程よく効いててGood


そして私は、あえてパスタはハズして「本日の肉ランチ

2010121912270001.jpg 2010121912270000.jpg


チキンソテーの粒マスタードソースです
結構ボリュームたっぷりで食べごたえがあって大満足

それと、ここのポタージュスープ結構すきです

          2010121912190000.jpg


でも、このお店の私の本当のおすすめは「アーリオ」
ニンニクのパンチが効いてて、元気が出るゼヨ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム