お盆休み!

  • 2007/08/16 00:14
  • Category: 日記
14日15日といっぱい遊んだバ~イ!

先ずは14日
大ママが企画した川遊び&BBQ大会
ローズさん一家と愛媛の山奥の久万高原町にある河原で遊んで昼は河原のお約束「BBQ」
時々小雨が降ったけど全く問題なし!川は冷たくて、暑さに弱いメタボマンにはサイコーexclamation ×2 生き返ったバイブタ



20150118175515101.jpg

20150118175651e47.jpg



そして15日
当初連日のお出かけやったけんゆっくりするつもりが、
娘から「今日はどこにも行かんの?」の声もうやだ~(悲しい顔)
取り敢えず大ママん家へ…

庭にビニールプールをだしてローズJr.と一緒に行水させて お茶を濁す。

20150118175726ef7.jpg


その後晩ご飯はみんなでそうめん流し台風をしたのでした。

明日、あさっては「とうちゃんの夏休みDay」ってことで、
以前より計画していたPCデスクパソコンを作ろうと思ってるのだが、2日でどこまで出来るのやらあせあせ
出来たら報告しますね手(パー)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/577-f786d18a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム