キャンプ!!

  • 2007/07/30 12:18
  • Category: 日記



28日29日の一泊二日でキャンプばしてきたバイるんるん

いわゆる「おやじの会」が主催する夏休みの恒例イベントに参加しましたムード

場所は小学校のグランド。そこにテントイベントを張り、夕食は定番のカレーライスレストランをみんなで作って食べました。

その時ハンゴウでご飯を炊いたんやケド、やっぱり今年も水を入れずに炊こうとした子がおりましたたらーっ(汗) それもいい経験かな?とは思ったけど、可愛そうなので教えちゃいましたウッシッシ できあがったカレーライスはとーってもうまかったっス目がハート

その後は花火衝撃をして、最後は夜の学校探検学校

初参加の子供の中には途中で泣いた子供もいたとか。さすがに高学年になると物足りない様子で「つまらんかった」って子もちらほら…

翌日の朝食はソーメン流し台風 これもワシら「おやじ」達が竹を取って来て手作りした力作exclamation ×2 が、そんなことは子供達には関係なしがまん顔 それよりも早くソーメン食わせろダッシュ(走り出す様)って…あせあせ

その後は地域のレクレーション協会の人が来ていろんなゲームをしてくれバスケットボール全日程が終了


こうやって書くと親子で楽しくキャンプしたように見えるかもしれんケド、実は私が「おやじの会」の代表をやってるんで、自分の子供とは殆どからめず、しかも奥さんにもかなり手伝って貰ってたんでウチの家族 特に子供にはスゴく迷惑をかけたんやないかと思います(ゴメンね泣き顔)

おかげで無事やりとげることが出来てとーちゃんは面目を保つことができました 感謝exclamation感謝exclamation ×2ですハート

それと、このイベントの準備段階から終了するまでにはいろんな大人の物語と内助の功があったんやけど、それは次回の反省材料としてキモに命じておきます。
さぁ8月はいっぱい子供と遊ぶゾ走る人波テニス


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/579-a84b3925

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム