初ファミリーキャンプ

  • 2006/10/23 21:51
  • Category: 日記


21・22日と明浜の“きゃんぱ”でキャンプのまねごとをしてみました。

実はこの夏、テントを買ったんやけど使う機会がなくって、せっかくやけんキャンプしたいなぁと、何ヶ所かキャンプ場めぐりをして見つけたのが“きゃんぱ”でした。 が、テントサイトの他にトレーラーハウスとケビン(ログハウス風の家)があり、それを見た途端にテント泊は却下、トレーラーハウスを押さえてしまったのでした。まぁ初めてのキャンプやし、朝晩も冷えるし、などと自分に言い訳しつつ・・・(^^;)

当日は日頃の行いが良いせいかさわやかな秋晴れで、事前の準備はぜーんぶ奥さん任せにしてしまい、オレは当日の運転だけ。おかげで楽しい休日を過ごすことができました。(奥様に感謝m(_ _)m)

しかし、近くの防波堤にイカの墨の跡があり、エギをもって行ってなかったのが唯一心のこりですバイ(T_T)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/598-813c140e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム