釣った!

  • 2006/10/07 01:01
  • Category: 日記
半年ぶりにブリとカンパチを釣ろうと朝4時に家を出て一路宇和島方面へ  6時に出船し、昼過ぎまでずーっと粘ったけどアタリなし しかも途中でリールの調子はおかしくなるし・・・ いやーな予感が頭をよぎり、冷笑するカミさんや会社の同僚の顔が浮かんできた あきらめかけたころにドンって感じのすごいアタリ! きましたハマチ!! 慎重に取り込み、やりました!自己新記録の92センチ 8.5キロ んーん大満足!!!  さっそく家に電話を掛けると、「だれがそんな大きな魚をさばくん、もって帰らんといて(怒)」だって。しかたがないので福岡の実家へクール宅急便で送りましたとさ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム