年末年始あれこれ

  • 2014/01/07 23:25
  • Category: 日記
新年 あけまして おめでとうございます

本年も当ブログをよろしくお願いします







秘密結社ラインバッカー団の年末年始はというと、27日に仕事を終えてアジトから高知本部へ移動。


翌28日に愛媛にある団長の実家へ出発!
ところが、朝起きたら雪のため高速道路は通行止めになってて、仕方なく国道56号線を時計回りに走って、休憩を入れながら約6時間かけて到着


夜は団長の両親がご馳走してくれるというので、団長の妹&甥っ子と『おんまく寿司』で食べ放題祭りでした




そのまま一泊して、29日に八幡浜からフェリーで別府へと渡り、高速道路でアジトへと向かったのでした





30日は私の実家へちょっと寄ってから母の墓参りをしに福岡市西区の果てにあるお寺へ


そして31日は今回のメインイベント、ハウステンボスでの年末カウントダウン




夜のイルミネーションは、昼間の花いっぱいの景色とはまた違った華やかさがあってイイですね


帰りは渋滞にハマってしまい、戻って来たのは約1日の朝6時!
団長の提案で、久留米温泉に寄って朝風呂に入ってからアジトに戻り、全員で爆睡ました(笑)


1日は昼頃に目を覚まし、予約していたヤフオクドームの隣のホテルシーホークで焼き肉ディナーへGO





お値段は普段行く店の倍してたけど、お正月なので奮発しました


2日は隊長のお買い物Day

たんまり貰ったお年玉を手に、キャナルシティ → 天神VIVRE → MANDARAKE と回ってお気に入りのグッズを買いまくってました


3日はまた高知へと戻る移動日。
朝9時過ぎにアジトを出発し、ラインバッカー団本部に着いたのは夜の10時でした。


4日は完全オフの日


そして5日にオヤジは団長が作ってくれた弁当を食べつつアジトに戻ったのでした。




しっかり充電もできたし、今年もがんばりますバイ




にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム