2013年は

  • 2013/12/31 09:04
  • Category: 日記
大晦日です。


皆さま、今年も一年間、オヤジのつまらんブログを見ていただき、ありがとうございました


さて、ラインバッカー団の2013年の出来事を振り返ってみると、やっぱり最大の出来事は、8月に団長が長年苦しんでいた子宮筋腫のオペをした事。


初めて筋腫が見つかってから約十余年、何度か治療するチャンスはあったんですが、その度に私の仕事の都合に合わさせてしまい、延び延びにしてしまってました。


今は少しずつですが順調に回復してきて、以前の団長に戻りつつあります。


やっぱり家族が健康であることが一番だなと実感した一年でした。


というわけで、2014年の目標は、


健康第一





穏やかで楽しい一年になりますように


皆さま、来年もよろしくお願いします

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム