しゃぶ菜(高知市)

29日から4日まで正月休みです。


例年なら奥さんの実家(愛媛)か私の方の家(福岡)に帰省するところなんですが、今年はどこへも行かずに高知での~んびりしようと思ってます 


帰省しない理由の一つ、娘の親友(心友と言うらしいですが)チカちゃんが愛媛から2泊3日の予定でウチに遊びに来てくれました 

娘が観光案内をかねて、自分の通う学校へ連れていくらしく、チカちゃんに制服を貸してあげて変装完了。


          2010_1229_130359-P1030052-1_convert_20101230090350.jpg


夕方6時にイオンモール高知で待ち合わせ、晩ご飯は「しゃぶ菜」でしゃぶしゃぶ食べ放題 


2010122918320000.jpg 2010122918320001.jpg

昆布だしと豆乳の二色鍋です。そしてお肉は牛と豚の2種類 

欲張りな私は、野菜や麺などのサイドメニューもそこそこに肉を両方を食べまくりました


家に帰ると娘たちは夜中までガールズトークに花が咲いてた様で、10時になっても爆睡中 


今日は12時からROUND1でカラオケの予約をしてなかったっけ?

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム