川村ダイニング(高知市)

ごぶさたしております。

年度末の忙しさで、なかなかアップするヒマがなく・・・


お彼岸の三連休でラインバッカー団の高知本部に戻って来ました。

21日は隊長は模試があって学校へ

なので団長と二人でランチへGO!


団長が「ほっと こうち」に載ってた店を教えてくれたので、行ってみることにしました。






団長はエビフライ



かなり大きなエビフライが三本!
衣は口の中に刺さるくらいサクサクです(笑)


私はシーフードフライ(ごはん大)



エビフライ・白身フライ・イカリングの三種盛り。


付け合わせの大根サラダ、オムレツ、マカロニサラダが見た目以上にボリュームがあって、食いしん坊も十分満足


男性のお客さんでも食べきれずに残してる人もチラホラいました。


あ~おいしかった♪
今度はエビフライ命の隊長もいっしょに行きたいな



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム