桜満開♪

  • 2014/03/30 16:57
  • Category: 日記
すでにソメイヨシノ満開宣言が出されたアジト地方ですが、天気予報は土曜から日曜まで雨・・・

ところが日頃の行いがイイせいか(笑) 日曜の午前中で雨があがったので、桜の様子をパトロールしに出かけました。

いつもなら愛車のラインバッカー号で行くところですが、今回は走ってパトロールしてみる事にしました


軽快に(嘘)走ること約30分で久留米百年公園に無事到着すると





ピンクの絨毯を敷き詰めた桜のトンネルが出迎えてくれました





土手を降りて河原に行ってみると、菜の花も咲いてます。




雨だったせいか花見をしてる人はおらず、静かに桜吹雪が舞っていました。


と、ここで終われば「爽やかな春の話」なんですが、、、


帰りのエネルギーが残ってなくて、とぼとぼと歩いて帰ったのでした


これから気候も良くなるし、少しずつ体を動かしてみよう
(たぶん・・・)






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム