ドラえもん大量発生中!

  • 2014/04/27 20:50
  • Category: 日記
天気予報では夕方から雨が降る予報でちょっと心配しましたが、何とか雨に降られる事もなく、「俺って晴れ男!」と自画自賛してるオヤジです


久しぶりに母の墓参りに行き、帰りに博多駅に寄り道をしてみると





駅前広場にたくさんのドラえもん


そう言えば、東京タワーで開催された「F展」が、全国を巡回してて、藤子・F・不二雄先生の生誕80周年を記念して、福岡では「藤子・F・不二雄展」として開催されてるんでした。





その連動企画で博多駅前の広場に、等身大のドラえもんが展示されてるんですね


私もドラえもん世代なもんで、ついテンションが上がってしまい、親子で記念写真を撮ってる隙をついて激写








未来の道具を持ってましたが、知らない道具ばかりで、唯一知ってたのは『Yロウ』だけでした


そして、『どこでもドア』が欲しいと願う単身赴任オヤジなのでした(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム