交流戦@ヤフオクドーム

  • 2014/06/01 11:37
  • Category: 日記
土曜日は、日頃から懇意になってるお客さんのAさんのご招待で、ホークス vs ヤクルト を観にヤフオクドームへ行って来ました。








『気合いを入れて試合前練習から見るバイ



と言われるので、それなら招待して貰った事&日頃お世話になってるお礼にと、ラインバッカー団の秘密のコネクションを使って、グランドでの練習見学をプレゼントしました。








スタンドから見るのとは違い、すぐ目の前で見る打撃練習の迫力にAさんは大興奮です



試合前ということで、ほとんどの選手がサインを断るなか(当然ですね) 森福投手だけはオッサン達のお願いにもかかわらず、サインをしてくれました







さて試合の方は、初回にいきなり4点、2回に6点を取られて早くも勝負あり



そんな展開にもかかわらず7回裏はしっかりと盛り上がりました





が、ホークスの攻撃が終わった途端に約半数の人達が帰って行きました。



私達は最後まで応援したのですが、やっぱり追いつくのはきつかった~






今日の勝利ば祈って
頑張れホークス





ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/647-70c0b038

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム