花楽 (大牟田市)

6月になったと思ったら梅雨入りしたアジト地方です


今日は年に一度の健康診断でした。


BMIはこの25年間まったく変わらず高止まりです


血圧は正常


気になる血液検査の結果は後日のお知らせということでした。


一昨年・昨年と脂肪肝を指摘されてたんですが、今年は何と『正常』


いや~、日々の精進の成果ですかね~ (嘘)


なぜか脂肪肝が良くなったご褒美に、大盛りランチにGO!


大牟田市の台湾料理『花楽』へ


迷わずに「ラーメン&回鍋飯」のセットを注文です。







ラーメン(醤油)





最近、一人でラーメンを食べる時はほとんど醤油ラーメンをチョイスしてます。

あっさりしててうま~



そして回鍋飯




甘い味噌の味がサイコ~♪


いや~、満腹、まんぷく


でもせっかくなので、これからも出来るだけ節制しますバイ(たぶん )






ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/649-372049c6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム