あじさい街道 (春野町)

  • 2014/06/21 09:10
  • Category: 日記
金曜日に有給休暇を取って、アジトからラインバッカー団の高知本部に戻ってるオヤジです。


元々は隊長の学校行事のことで休暇を取ったんですが、行事は延期になりまして、なのでこの日はフリーになりました。


ぽっかりとスケジュールが空いたので団長と王将にランチ(写真ナシ)に出かけ、すぐ隣のホームセンター・DAIKIで本部の新装備品にて購入を検討している新兵器の下見をしました。





それから本部へ戻ろうと思ったのですが、ちょっと遠回りをして紫陽花を見ようと春野町まで足をのばしてみました。






車を止めて周辺をパトロール





2週間前には『あじさいまつり』も開催されてたようで




その頃ならたくさんの紫陽花が綺麗に咲いていたんでしょうが、


(拾い画像)



かなりの花が盛りを過ぎて萎れてしまってました



来年は満開の紫陽花が見れるとヨカですな~



ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/659-139eda7f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム