万々飯店(高知市)

年が明けてから、会議→会議資料作り→出張→会議と外回りの営業をする時間もなく、お昼ご飯はもっぱらコンビニの弁当でササッと済ます日が続いてました


木曜日にやっと高知城の近くまで外出する用事が出来て、時間にも多少余裕があったんで少し足を延ばして、1年ぶりに「万々飯店」に行ってきました。


          2011012013410001.jpg


メニューを見ながら胃袋くんに相談したら、

「腹いっぱい食わせろ!」

それならってことで、焼飯(大)¥820円にしました。

          2011012013460000.jpg

(レンゲの大きさと比べて貰えればそのボリュームが掴めるかと・・・

胃袋くん、本当はラーメンとギョウザも欲しかったらしいんですが、そこまではNG

久しぶりのガッツリランチに大満足  あ~美味しかった

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/66-ed87d1b4

Comment

ラインバッカー

ホント、家ではパラパラの焼飯作るのって難しいですよね。

料理が趣味なんで、将来家を建てる時にはプロ用のガス
レンジを設置しようかと密かに企んでます(笑)

  • URL
  • 2011/01/23 21:35

kazumall


この手の中華屋さんの焼飯は、火力の強さも

あり、家ではなかなかできそうでできませんよね~

私も、時々みょうーに焼飯が食べたくなります。。。。

うまそーーー


  • URL
  • 2011/01/22 10:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム