ぐるぐるチョリソ@モスバーガー

梅雨の合間の貴重な晴れ

単身赴任のオヤジは、溜まったおパンツにサルマタケが生えて



こんなことにならんように、朝からせっせとお洗濯してました


そして、14時からはお見舞いへ。
その前に腹ごしらえにと病院の前にあるモスバーガーで昼飯を取る事にしました。





テリヤキにするか、Wモスチーズにするかと考えながら店に入ると




面白そうだったので、試しに『モスのフレンチクルーラー ぐるぐるチョリソ』のオニポテのセットにチャレンジしました






バンズはフレンチクルーラー。
しかも冷やされてます






上側を取ってみると・・・






ぐるぐる巻きになったチョリソーが、まるで のようです(笑)


味は、お馴染みのモスの辛口ソース味で、熱々のチョリソと良くあってます。


ただ、フレンチクルーラーが冷たいのと、すぐに形がバラけてしまう事etc.... 組み合わせとしてはちょっと残念な感じでした


さて、次はどんなコラボメニューが出るんでしょうか


ごちそうさまでした



ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/660-dea97b46

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム