惨劇 ドリアンサイダー

先日、高知本部に戻るのでお土産を買いに東急ハンズに寄ったら、ご当地サイダー&ラムネの企画をやってまして、



(拾い画)




そんな、数ある中から サクラクレパスのラムネ 「ハタ クレパス ラムネ」






それと、おもしろ半分でドリアンサイダーを買って帰りました。







王様のフルーツと言われるドリアンですが、その特徴は強烈な臭い。

それ故にホテルや飛行機の中も持ち込みが禁止になっているとか


サイダーではありますが、ラインバッカー団初のドリアン体験となりました




隊長が蓋を開ける







隊長が匂いをかぐ






隊長、顔をしかめる






隊長が勇気をだして飲む







隊長が悶絶する






続けて団長と私も飲んで悶絶



噂には聞いてましたが、まさに



しかも、うがいしたり、歯磨きしても鼻の中に臭いがいつまでも残っとる~



危うくラインバッカー団が全滅するところでした



皆さんも一度お試しあれ





ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/663-fb3a5c32

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム