ビアガーデン@ザ クラウンパレス新阪急高知

三連休という事で ラインバッカー団 高知本部 へ戻ってます。


まずは本部の重要施設、駐機場横のにある(野球盤)東京ドーム約100個分のグリーンベルトをメンテナンス


ビフォー




アフター





そんでもって、夜はやっぱり・・・


『隊長 期末テストお疲れさん会』


で、今回は団長の熱いリクエスト『ビアガーデン』に答えて ザ クラウンパレス新阪急高知のビアガーデンに出撃









予約してた席に座る間もなく、命の水をを確保

そして団長&隊長は食料を調達






あとはひたすら飲む、食う、飲む





おいしいメニューはたくさんあったんですが、隊長&私がうまい
と意見が一致したのは



キビナゴの南蛮漬け、じゃなくて、その横に添えられたキュウリの浅漬け


ここのビアガーデンは入れ替え制じゃなくて、閉店までず~っとOKなんですが、スタートダッシュでかなり頑張ったので2時間ほどでGive Up


団長も約20年ぶりのビアガーデンに満足してくれた様子でした


隊長、期末テストお疲れさまでした


高校生活最後の夏休み。
たくさん思い出ができるとイイね



ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/670-919af31a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム