台風

  • 2014/08/09 09:09
  • Category: 日記
先週の台風12号

高知の各地で大変な被害がありました。





幸いラインバッカー団 高知本部は無事だったんですが、隊長の友達が被害にあったとか・・・

お見舞い申し上げます。



そして今週は11号
連続攻撃に高知、そして本部は耐えられるのか心配してます




私の表の仕事で9日(土)の夕方からイベントを企画していたんですが、中止するか否かを月曜日から検討してました。
(中止決定)


台風の予測進路を知るために気象庁とアメリカ軍の台風情報を参考にしました。





これは、8月4日に出された進路予測で、上がアメリカ軍、下が気象庁の予測です。


アメリカ軍の予測の方がめっちゃ正確やん


頑張れ気象庁


何はともあれ、被害が無いように祈るばかりです




ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/675-a96f7006

Comment

☆ラインバッカー☆

kazumallさん♪

高知市内全体がピンチ!と聞いて、万一の場合にどうやって久留米から行こうかと考えましたが、JRや高速バスも止まっていて、レンタカーで行こうと思ってました。

よさこい前夜祭が中止になって、花火大会が13日に延期になったのは、不謹慎かも知れませんが、内心ラッキーなんて・・・f(^_^;

ホント、台風なんて早くどっかに消え去って欲しいですね~(>_<)
  • URL
  • 2014/08/09 17:31

kazumall

私も先日、12号の後に高知に行っていましたが

結構大変だった様です。。。

今また11号が接近をしていて、よさこい前夜祭も中止に

なったみたいで高知にとっては大打撃ですね〜

早くどっかに行ってくれないものでしょうか台風は・・・
  • URL
  • 2014/08/09 11:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム