紅虎餃子房 イオンモール高知

ラインバッカー団 高知本部へ戻った時の事です。


岡山駅から高速バスで高知駅に着いたのが10時45分だったので、迎えに来てくれた団長と少し早めですがランチをしにイオンモール高知へと行きました。


1階のフードコートを全て偵察し、紅虎餃子房に決めて突撃





お肉たっぷりのラーメンも気になりましたが、やっぱり冷たい麺にしたくて『黒胡麻担々冷麺』にしました





冷たい麺なので、胡麻の香りは控え目に感じますが、なかなかうまし


ところがやっぱり担々麺。
いくら冷たい麺でも食べているうちにジワジワと汗が出て来ます


夏場に辛いものを食べて汗をかくと涼しくなると言いますが、私の場合はひたすら汗が出続けてしまうので、ある意味ミスチョイスでした


でも、たまにはこういうのもヨカですね~


ごちそうさまでした



ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/681-c50a9944

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム