vs ライオンズ@ヤフオクドーム 1

  • 2014/09/06 13:15
  • Category: 日記
今シーズンも残り20試合となり、リーグ優勝へ向けて最後の一押しをすべく、ヤフオクドームでホークスの応援です







昨日までの戦績






実は私、子供の頃から西鉄→太平洋クラブ→クラウンライター と名前は変わったけど、ずっとライオンズのファンでした





ライオンズが居なくなって地元にプロ野球の球団がある事の大切さを知り、ホークスが福岡に来てくれてからは、どんなに負けようがしっかり応援しとります



球場に来るまで知らなかったんですが、今日のゲームは
『親子ヒーロープロジェクト』デーなんですね。




パ・リーグの各チームの主催試合でやってる(やってた)そうです。




今回登場するのは、ウルトラマン・ウルトラマンギンガ、それと8体の星人&怪獣たち




ちなみに、福岡ではウルトラの母&怪獣たちはモデルとしても活躍中です






まずは今日の勝利を祈って




王会長、我が青春のアイドル 薬師丸ひろ子、そしてビリー・ジョエルと固い握手 (笑)




さて、試合はどうなるのでしょうか




ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/687-8f9cfb8f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム