大力茶屋(大牟田市)

最近、某うどんシンジケートの潜入捜査をしてますが、普段週1ペースで行ってるのが『大力茶屋』です。








そしてメニューは決まって「ごぼう天うどん&わかめ」





わかめをトッピングしてるのは「薄毛対策 」ではなくて、野菜不足が少しは解消されるかも

という安易な発想からです


でも、ここのわかめは歯応えが良くてイイとですよ~


麺リフト~




ほんのかすかにコシを感じる程度までよ~く茹でられた麺は、表面がにゅるっとしててうまし


最近ちょっと気になるなが、揚げ物の担当者が替わったのか、衣が厚くなったような・・・


以前の少し薄めの衣の方がごぼうも芳ばしくて良かったのにと思います。


安くてうまい大力茶屋


そろそろ違うメニューにもチャレンジしてみよっと




ごちそうさまでした




ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/691-d02d3a69

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム