ディアランドファーム 岡崎牧場 (高知市)

三連休はラインバッカー団 高知本部で過ごしました


初日は、パパイヤ鈴木か葉加瀬太郎かと思うように伸びてクルクルになった髪を切りに床屋さんへ




「横と後ろを短く、全体的に鋤いて下さい!」

と頼み、出来上がったらこんな感じに・・・





お昼からはちょっとドライブして





岡崎牧場へ


目的は、岡崎牧場にあるディアランドファーム





お店に入ろうとしたら、乳しぼり体験マシーンがあったので、隊長&団長がさっそくチャレンジ





気分はハイジ かな


そうそう、ここに来たのはソフトクリームを食べるため





ここのソフトクリームは、朝一番で搾った牛乳を使って作られてるそうです。


味は、ジャージー牛乳の濃厚なソフトクリームと違ってあっさり・さっぱりな味わいです。


ついでに牧場ロールもゲット




これは本部に帰ってから食べたんですが、このクリームも朝の一番搾り牛乳を使ってるそうで、軽くあっさりした味でした。


秋を感じるドライブでした



ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/692-1a3d4fb7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム