てんてけてん 高知店(高知市)

日曜日は隊長が進学する予定の学校のオープンキャンパスがあり、保護者も生徒とは別に学費などの話があるので一緒に行ってきました。


今さらですが、親がどれだけ苦労して大学に行かせてくれたかを実感しました


隊長、体験授業中





夜は ラインバッカー団の定例会議 (笑)


会議の場所は 「焼鳥居酒屋 てんてけてん」です。






【串焼22種&アラカルト&アイス食放】
刺身盛付コース120分飲み放題コース3000円

内容は、枝豆・刺身4種盛り・ポテトフライ・おむすび・とん平焼き・串盛り3種・サラダ・鶏のから揚げポン酢

この8品が出てきたあとで串焼き22種&唐揚げ&串揚げ8種&アイスが食べ放題になるコース







ただ、いくら食べ放題といっても一度に注文できるのは一人2品まで。


なのでウチの場合だと一度に6品注文できるんですが、焼き鳥だと時間がかかるから、時間内にそんなに沢山は注文できません


ただ、飲み物は結構早く出てきましたよ


いや~、店に勝つのはなかなか難しいですねぇ(笑)



余談です。

隣の席が20代半ばの男性グループだったんですが、ビールや日本酒などは一切頼むことなく、○○サワーとかカシスなんちゃらとかばかり飲んでました


別に好きなものを飲めばイイんでしょうが、高知の男がコレでイイと?と思った九州オヤジなのでした。





ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/693-f9baa321

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム