D・カジャナ 大手門店 (福岡市)

ソフトバンク・ホークスのリーグ優勝が決まったので金・土・日は優勝セール


アジトを抜け出し、天神までパトロールに出かけてきました。





団長の日頃の活躍に敬意をはらい、お礼の品をプレゼント
を買おう!と向かったのが




・・・が、優勝セールはやってませんでした


どこか優勝セールをやってないんですかねぇ






懸命の捜査で大手門まで歩き、足が棒になったので「D・カジャナ」でランチにしました。


(拾い画)


店の周辺にはカレーのスパイシーな匂いが漂ってます

メニューを眺め、選べるカレーにナンorライス・パパド・サラダ・ドリンクが付くAランチにしまいました。

カレーは、キーマエッグカレー・チキンカレー・ほうれん草とチキンのカレー・ほうれん草と豆のカレーの中から「キーマエッグカレー」をチョイス。

辛さは

普通 MILD 0倍
中 MEDIUM 5倍
辛 HOT 10倍
激辛 SUPER HOT 20~50倍

の中から「普通」にしまいました


そして、ナン か ライスの選択で「ナン」、ドリンクは「ラッシ」にしました。





サラダにピクルスにした様な味がする黄色い野菜が入ってたので店員さんに聞いたら「たくあん」でした

キーマエッグカレーは、半分に切った茹で卵が1個分入ってます。
普通の辛さにしたんですが、お子様でもOKな感じです。


味は特にうまからず、まずからず、でいわゆる「フツー」でした。

ただ、650円でこのボリュームと内容は、普段のランチには十分イイと思います。


お店を出たところに箱があったんですが、





『イソドのスパイシ』(笑)


ごちそうさまでした



ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/699-df1eb688

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム