レストラン高知 (日高村)

団長は現代企業社を征服しようとスタンプラリーにチャレンジ中です。





今年の12月31日までに現代企業社の全16店で食事 or 買い物をしてスタンプを集めて、完全制覇したらオリジナルグッズが貰えるという企画です。


そんな団長の野望を遂行すべく、日高村にある『レストラン高知』までドライブを兼ねて行って来ました


ここはレストラン高知の他に『めだか池ギャラリー』と『屋根の上のガチョウ』が集まってて、一度に3つのスタンプをゲットする事ができます


まずは食器や雑貨などを扱ってる『めだか池ギャラリー』へ





ここで団長はハードカバーの本を模した小物入れ、隊長はナイスなデザインのハンカチをお買い上げ♪(画像なし)


そして隣の『レストラン高知』へ






休日のランチ時とあって大行列を覚悟してたんですが、ラッキーな事に5~6組待ちでした。


順番が来て着席してメニューを開くと、、、現代企業社は基本的にどの店舗も同じようなメニューなんですね



入り口にあった案内書きが気になったんですが、




私はガッツリ気分だったので「五目ラーメン&半チャーハンセット」、団長&隊長は「ステーキ丼」をチョイスしました


ステーキ丼(画像貰い忘れ)

団長に一口貰ったんですが、お肉が柔らかくてうま~♪


五目ラーメン&半チャーハン





この五目ラーメンは見た目以上にボリューミーで、麺の量は長浜ラーメンの2玉分はありました


おかげで満腹です


あ~うまかった
ごちそうさま



そしてこの後、ラインバッカー団は『屋根の上のガチョウ』へと向かうのでした・・・





ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/708-e3c9567f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム