妖怪ウォッチ電車@西鉄

  • 2014/12/07 17:05
  • Category: 日記
いま、子どもに絶大な人気なのが「妖怪ウォッチ」らしいですね~






その「妖怪ウォッチ」のキャラクターでラッピングされた特別電車が12月1日から西鉄天神大牟田線に登場






でも何で福岡で???


と思ったら、妖怪ウォッチを開発した『レベルファイブ』は福岡市に本社を置く会社なんですね。


そして、12月20日から映画があるそうで、「映画の宣伝+オトナの企み」で 今回の企画になったのかな





と、そんな事とはつゆ知らず、電車に乗ろうとホームで待っていたら偶然『妖怪ウォッチ電車』がやって来ました。





当然、子どもたちは大騒ぎしてました


が、その親にはモラルやマナーは全くなく・・・



春休みが終わるまでやっているようで、次回はこれに乗り合わせないように気をつけよっと



ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/720-c250ff99

Comment

☆ラインバッカー☆

ron3par3さん♪

突然の長期更新ストップ、仕事中に怪我でもしたんじゃないかと心配してたんですよ~(^^)

再開してくれて良かったよかった(^^)v
  • URL
  • 2014/12/10 06:56

ron3par3

ご無沙汰しておりました。。。

先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m

レベルファイブといえば、アビスパ福岡のホームスタジアムが「レベルファイブスタジアム」ってこともあり聞き知った企業ではありましたが何かと話題の「妖怪魚ウォッチ」の開発をされていたとは・・・

もう支店経済都市、福岡とは言わせない勢いの波が福岡かに・・・(^ ^)/

今後ともよろしくお願いいたします♪

























































































































































































































































































  • URL
  • 2014/12/09 23:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム