オメガ 対中工作 (濱 嘉之)

  • 2014/12/14 21:25
  • Category: 読書
オヤジの旅の友、今回は多少のイヤな予感はしてたんですが、他に目ぼしい本が無かったので、濱 嘉之の新刊「オメガ 対中工作」をチョイスしました。







内容(「BOOK」データベースより)

諜報課工作員の榊冴子がコンゴの襲撃現場で見たカラシニコフ銃は、どれも中国製の不正コピー製品だった。中国の武器製造会社は今、どのように金を集めているのか。地下世界の実態を調べ上げ、揺らぐ共産党支配下の大国の急所を狙うべく、闇を駆ける日本人エージェントたち。彼らが見た現実とは。



前作「オメガ」ではからずもアクションシーンの描写力が不足している事がわかってしまったのですが、この第2作でも進歩の跡はみられず・・・



やっぱりこの路線(シリーズ)はヤメた方がいいと思います






ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/721-ad3e8270

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム