ようこそホークスへ!

かねてから報道されてたように松坂大輔投手が、わがホークスへ入団することが正式に決まりました






背番号は、同学年の新垣渚がつけていた#18





松坂大輔投手といえば『松坂世代』というフレーズが生まれた位で、1980年生まれの野球選手を代表する人物ですが、彼らももう34才なんですね


ホークス関係では、和田毅、新垣渚、 杉内俊哉、その他に木佐貫洋、久保裕也、村田修一、森本稀哲 、藤川球児etc.
ですか。


一部のファンの声らしいのですが、4年契約で年棒+出来高20億円について「高過ぎる」とかなんとか言ってるようですが、球団がそれだけの価値があると判断して契約したんだから、私は別にイイと思います。(不甲斐ないプレーには容赦しませんが...)





今年は打力で日本一を勝ち取りましたが、昨年からの課題である「先発投手力」が補強され、ぜひ来シーズンも『日本一 連覇』して欲しいですね~


頑張れホークス



ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/722-315c4e42

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム