ライスボウルは

いやはや、ほんと寒かですね~(>_<)


さてさて、12月14日に行われた甲子園ボウルは関学ファイターズが勝ち、見事4連覇を果たしました。






試合内容もさることながら、驚いたのがその点差





日大が手も足も出ないとは



そして12月15日に行われたジャパンボウルでは、富士通フロンティアーズが2年連続6度目の出場で、悲願の初優勝を成し遂げました








という事で1月3日のライスボウルは、






富士通フロンティアーズ vs 関西学院大学ファイターズ の組み合わせになりました


例年なら学生チームを応援しながらTV観戦をするんですが、今回は母校の後輩がオフェンスラインで出場するので、富士通フロンティアーズを応援しようと思います


母校OBのライスボウル出場は、今はなきオンワード オークスで同級生が出場して以来なので、ワクワクしてます


頑張ってスタメン取れよ


そして日本一




ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/724-277fd374

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム