川崎宗則 @ 久留米東町公園

  • 2014/12/21 18:55
  • Category: 日記
週末は気持ち良く、アジトの大掃除をしようと思ってたんですが、肝心の天気がイマイチ・・・


なので、掃除はしたけどスッキリ感もイマイチです


掃除も終わって夕食の買い出しをしにスーパーに向かってると、東町公園が賑わってる。


さっそく聞き込み捜査をしてみると、何とムネリンがもうすぐやって来るらしい





それならばと、緊急潜入調査をしてきました


ムネリン = 川崎宗則 選手は今季MLBのトロント ブルージェイズでプレーし、現在はFAとなって来季のチームを模索中。





トークショーが始まり、司会進行役のお姉さん、

「アメリカでの生活はどうですか?」

「アメリカと日本では・・・」


と「アメリカ」を連発。

これには川崎選手も、「カナダです!」

そして会場からも失笑が・・・



会場からの質問コーナーでは、やはり「来季のチームはどこ?」や「ホークスに戻って来て!」が飛び出したんたんですが、一番盛り上がったのが、5・6才くらいの少年と「プロになって一緒にプレーしよう


少年の顔が満面の笑みで輝いてました



最後はカレンダーを買った人とのハイタッチ





トロントの -30℃に比べたら『久留米は暑かバイ』とは言ってましたが (笑) 寒い中、楽しい話をありがとうございました


どのチームに行くのか分かりませんが、来季のより一層の活躍を祈ってます




ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/726-38268388

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム