慰安旅行 @ USJ

  • 2015/01/06 23:00
  • Category: 日記
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます


ラインバッカー団は、日頃の激務で溜まった疲れを癒すべく、お正月休みを利用してUSJへと行ってきました






愛媛の団長の実家からラインバッカー・モービルで午前10時頃に出発し、途中で休憩しながらUSJに到着したのが午後3時


園内に入ると隊長はスパイダーマンに変身し・・・






ジョーズ・ジュラシックパーク方面へ向かっていると、雪が降ってきました






まずはジョーズに行って



(拾い画像)



ジュラシックパークへ





ジュラシックパークへは、隊長と二人でGO

幸か不幸かタイミングよく最前列に座れたおかげで頭から水をかぶり、カッパを着てなかったオヤジは団長に大目玉をくらったのでした


そしてハリーポッターへ








寒風&雪が吹きすさぶ中、2時間近く並んで入城しました


昼間よりも暗くなってからの方が雰囲気があってイイかもしれません


それと、翌日はEXPRESSパスを利用して入ったんですが、早く乗り物に乗れるのはいいんだけど、そうなると城内の仕掛けがゆっくりと見れなくなて、何だか残念な感じもしました


寒さには参りましたが、たっぷりとUSJ堪能しました




ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/732-2c64a7c3

Comment

☆ラインバッカー☆

KANI-3さん♪
コメントありがとうございます\(^^)/
確かにジュラシックパークやウォーターワールドは
夏向きですよね~(^_^;)
これからもよろしくお願いします!
  • URL
  • 2015/01/08 05:56

KANI-3

かに風呂のKANI-3と申します。
今年は大阪でも珍しい極寒のお正月でした。ジュラシックパークやウォーターワールドは夏行くと爽快ですよ!
リンクはらせていただきました。
  • URL
  • 2015/01/07 23:08
  • Edit

☆ラインバッカー☆

kazumallさん♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)v

1/1・2とUSJに行ったんですが、1日は遅めの入場だったせいか、ハリーポッター以外は比較的少なかったように感じました。

子どもが学生のうちしか家族旅行は難しいと思いますので、今のうちに楽しみたいですね~(^_^;)
  • URL
  • 2015/01/07 06:37

kazumall

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

USJいいですね〜 でもお正月は多かったでは?

うちも行きたいと思いつつも、年末年始は半径5km

以内からでていなかったです。。。(´・_・`)
  • URL
  • 2015/01/07 01:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム