2015年のスローガン by ホークス

昨年、見事日本一に輝いた福岡ソフトバンクホークス


2015年は連覇を目指し、工藤新監督の下で着々と準備が進んでいるようです。


本日ホークスの2015年のチームスローガンの発表がありました


ホークスのスローガンといえば、これまでも個性的なスローガンばかりでした(笑)


2010年




2011年




2012年




2013年




2014年





そして今年は・・・






あ、アツオ・・・ですか


工藤監督が2度の選考を経て選んだそうです


かなりビミョーな感じがしますが、2015年も日本一を目指して応援しますバイ



以下、ホークスのHPより


福岡ソフトバンクホークスは、「熱男(アツオ)」を2015年のスローガンとして決定しました。

2015年、福岡ソフトバンクホークスが目指すのは、2年連続の日本一のみ。

大きな目標を達成するため、ファンとチームが一丸となり、熱く戦いましょう!

どんなときも、決してあきらめず、前向きに、情熱的に突き進む。
今の自分に満足することなく、向上心と探究心をもちつづけ、
笑顔で、元気に、アツく、熱く、突き進む!

そんな、気持ちを持った人、それが「熱男(アツオ)」なのです。

2015年は「熱男(アツオ)」で行こう!





ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/734-5b3f32c9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム