マイアミの乞食(高知市)

震災、まだまだやっと救助活動が始まったばかりで、今後どうなっていくのかとても心配ですね。


そんな大人の心配をよそに、子供は津波警報も解除されたことをイイことに、友達と連れ立って
カラオケに行ってました。


奥さんと私は不安な夜を過ごしたせいか朝はご飯を食べる気にもならず、TVを見ながらぼ~~っとしてましたが、さすがに10時を過ぎるころになるとお腹も減ってきたので、ブランチをしに前からその名前が気になってた


マイアミの乞食

に行ってきました。

   2011031310590000.jpg 2011031310590001.jpg



恐る恐る店内に入ると、昔ながらの喫茶店で営業マンのランチに持って来い(漫画多し!)の雰囲気です。



          110313_110545.jpg



メニューは、唐揚げやハンバーグなどの定食やスパゲティなどの喫茶店の定番メニューだったので、
ミックスフライ定食(ごはん大)にしました。


          110313_112402.jpg


味は、喫茶店ですから(笑)   でもボリュームはありました。

またこっち方面に営業に来たら行ってみようっと。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム