だし玉肉うどん by 丸亀製麺 @ 大牟田市

桜が満開になって、週末にある隊長の入学式も桜吹雪の中であるんやな♪

・・・と思ってたら、何やらお天気がビミョーな感じですね


年度末、しかも最終日のお昼はさっさと済ましてしまおう!といつも利用している某うどん屋に行ったんですが、春休みのせいか子連れの母ちゃんで大混雑


諦めてあてもなく車を走らせてたら『丸亀製麺』を発見

昨夜の団長の話しを思い出して入ってみました。





団長の話しとは「だし玉肉うどんがおいしかった~♪」


ならばと入り口を入ると




店もかなり押してるみたいです


『だし玉肉うどんの大』を注文しました




だし巻き玉子がトッピングされ、うどんのつゆはトロみがついてます。


だし巻き玉子、オープン





中から牛のしぐれ煮が現れました


これはなかなかうまい♪


お約束の麺リフト~





あんかけ風になってるせいなのか麺がほぐれてなくて、塊りで持ち上がってきてあやうく汁ハネになるとこでした


ここのとこ、コシのないうどんばかりだったので、アゴが疲れる~ (嘘)


でもうどんにしたらちょっとお高目かな


ごちそうさまでした




ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/754-62a673cd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム