2015年 シーズン開幕 ♪

いよいよ2015年のプロ野球のシーズンが開幕します





昨年は見事日本一に輝いたホークスですが、だからと言って今年の日本一どころかCSに出場できる保証は全くありません。


新しいシーズンとはゼロからのスタートということです。


ただ、ホークスは分厚い選手層があるチームなので、チーム内での競争(切磋琢磨)がチーム力アップの好循環に作用しているのは間違いありません。


そんな厳しいチーム内の競争に打ち勝ち、見事に開幕一軍登録された若鷹軍団のメンバーは


《内野手》
0 高田 知季
2 今宮 健太
5 松田 宣浩
10 李  大浩
36 明石 健志
46 本多 雄一
69 牧原 大成

《外野手》
1 内川 聖一
6 吉村 裕基
7 中村 晃
9 柳田 悠岐
24 長谷川 勇也
32 塚田 正義

《捕手》
8 鶴岡 慎也
22 斐紹/山下 斐紹
62 拓也

《投手》
11 中田 賢一
13 二保 旭
19 森福 允彦
28 大隣 憲司
30 武田 翔太
38 森  唯斗
42 飯田 優也
50 攝津 正
55 スタンリッジ
57 嘉弥真 新也
58 サファテ
65 バリオス

の28人。

ケガや病気で松坂・五十嵐・細川が外れてますが、先ずは治療・回復に専念して欲しいと思いますし、戻って来たくても戻って来れないくらいに若手が成長していて欲しいとも思います。



開幕投手は4年連続で摂津






小久保が引退して空席になっていたキャプテンに就任した(恐らく4番)内川





さてさて今年はどんなシーズンになるのか


そして何試合見に行けるのか


今年も楽しむバ~イ



ポチっと押してもろてもヨカですか?
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/756-b9a6cd15

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム