vs ライオンズ @ ヤフオクドーム

ライオンズ戦は24日は14安打3得点で引き分け。25日は9安打2得点。


しかも両日とも満塁のチャンスにあと1本が出ない・・・


そんなホークス打線に『闘魂注入』すべく、今シーズン初めてヤフオクドームへと行ってきました





今日は昨日の『内川デー』に続いて『どんたく博多デー 2015』でした。


これは5月3・4日に開催される福岡のお祭り「博多どんたく港まつり」にちなんだイベントです。


【博多どんたく 港まつり 2015】





スペシャルゲストとして博多華丸・大吉が登場し、ゲームを盛り上げてました。





さて試合はというと、1回に内川のタイムリーで先制し「よし」と思ったら、3回にオカワリ中村に逆転のタイムリー 。

その裏に今宮の2ランで再度逆転したのですが・・・

4回に一挙5点を取られしまいました


ラッキー7に勝利の祈りを込めて、
明太子カラー(笑)のジェット風船を飛ばします。






それからも打線は奮起して得点をしていったのですが、今日は投手陣が踏ん張れず、
9-7で負けてしまいました



次は投手陣に「闘魂注入」やな



でも、何やかんや言っても、やっぱスポーツは生で観戦するのが一番ですタイね~


頑張れホークス







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/763-80463bb2

Comment

☆ラインバッカー☆

kazumallさん♪

博多どんたく、実は全くと言ってもいい程
行った事がないんです。

何せ人が多くて、多くて・・・
「友達がパレードに出る」か「お気に入りのタレントが出演する」とかが無いと行く気がわいてきませんでした。

GWは家族でのんびりが一番!?f(^_^;


  • URL
  • 2015/04/30 08:09

kazumall

博多どんたく、TVではよく見ますが行ったこと

ありません。。。。

同じ時期の広島フラワーフェスティバルはよく行きましたが。。。。

いつかは博多どんたくも行って見たいですね〜(*^^*)
  • URL
  • 2015/04/29 09:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム